彩雲国物語

男→女に転生トリップ。藍家にて兄弟を愛でたり愛でられたり。(完結)
口説き文句で10人斬り
01: 全身全霊で愛してやる
02: 俺ならお前を泣かせたりなんかしない
03: もう理性がぶっ飛びそうだって知ってるか
04: 好きで好きで好きで好きで大好きなんです
05: 一度しか言わない。てか、言えない
06: 淋しくなったら、俺を呼んで
07: 美女には野獣の方が絵になるんだぜ
08: この想いを伝える言葉が見つかりません
09: お前が倒れそうな時には支えてやるよ、だから前だけ見てろ
10: 30年後の未来で待ってる
番外編
可愛いあの子 / 台風抑止剤 / 藍の華 / 樹上の天女様

D.Gray-man

鈍感男主人公によるエクソシストな日々。主なお相手:クラウド元帥 弟子枠:神田 妹?枠:ナナリー
ヘブンリィ・フェザー
キャラメルミルクティ / さながら、兄弟。 / いつか壊れる箱庭で / 難解な方程式 / 天女の羽衣 / 言い張る気持ちに嘘はなくとも。 / 乙女心とデリカシー / 彼と彼女の不協和音 /

落第忍者乱太郎

しんしん
  彩雲国から忍たまへトリップ。王家の人形みたいな男主ときり丸の生活。
空ろに理など無いと、 / 間違えた夜 / 欲しいものを手に入れたいだけ / 人の話を聞きやがれ / 微笑みの疑心暗鬼 / 浮かぶ骨、辿る指 / ある夜のこと / 血塗れ月下美人 /

運命の出会い、一目惚れの一週間
  男主と孫兵の、友人になる為の一週間。お題提供: 恋花様
出会い頭に愛の告白 / 特別な声で呼ばれた名前 / ランチタイムは恋戦場 / それは事故のようなキス / 絡んで逸らして熱視線 / 手に汗握る決戦前夜 / 恋物語の結末は……

愛して、かみさま
  ヤンデレなオリキャラと予備軍な乱太郎とブレイクしたい女主。(完結)お題提供:群青三メートル手前様
………【灰】
吐き気のする理想論
無知の幸福
凍るような首筋に口付けを落とし、
人肌の罪
さらさら、指を滑っていく
終焉の前夜に会いましょう
………【陽】
日溜りで待ち合わせ
いい子、いい子。
はちみつ味の笑顔
目が眩んで、全て持っていかれた
たいようのにおい
手も心も温かいひと 1 2
………【終】
そんな彼女の後日談。

うたの☆プリンス様♪

約束のあとさき
  忘れていくトキヤと還りたい女主。(完結)
………side S
01. 嘘のまま終われば良かったのに
02. きみの奥で揺らぐ影の正体を私は知らない
03. 優しすぎる拒絶
04. 死んでも言えない(愛しているなど)
05. ごめんね、それが全てだ
………side T
01. 悲しすぎる音の群れ
02. 愛を忘れてくれますか
03. どこが痛むのかは考えない
04. 君なんか捨ててしまうよ
05. 二度目のさよなら

恋ってやつは。
  男主人公と恋する女の子な友ちゃん。(完結)お題提供:「確かに恋だった」様より恋ってやつは5題
01.些細なことをきっかけに生まれるらしい
02.お金では買えないらしい
03.勝手に大きくなるのを止められないらしい
04.追いかけると逃げて行くらしい
05.うまく育てると愛に進化するらしい